米子 美容 矯正 ハナヘナ クリープパーマ ダメージ
ブログ村ランキング参加してます・・・。

       ええ、自業自得です・・・。わかってます・・・・・・

         ここんとこまったく更新しておりませんもんね・・・。わかってます・・・・・・

                      ランキングの坂を転げ落ちてます。ダウン

                            あぁ~1ページ目に帰りたい タスケテーo(;△;)o 

                               

                     これからもがんばって書いていきます!!

                                                                   

                      

                       ただ 今日は独り言BLOGです。

              

                なのでにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
                            にほんブログ村 この顔を、ポチッとクリック。

                            

                        宜しくお願いいたしますm(u_u)

ネット予約できるようになりました!!
                   米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ

                    

                                        よろしくお願い致します。


                         ココからもいけます  

                              ↓

            http://beauty.hotpepper.jp/slnH000208182/  



昨日ですね・・・。


BLOG更新したんですよ、 まあね、ブログ書いてない事の言い訳を書いた記事ですがね。


なんだか、1/3くらいしか表示されて無いのですね、なもんですから、すぐに編集しようかと思って


クリックしたんですよね~。「削除キー」を・・・・・・。      

                                   あぁ~もう・・・ダメ男だわ・。




これが昨日の言い訳--------


先週末ですね下の娘の運動会ありましてん、これがねぇ~変わってて・・・。


地区の運動会もね一緒にしちゃうんですよ、なので必然的に小学生の保護者は競技参加です・・・。



こんな感じで
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
子供達にまじって大人もラヂヲ体操・・・。


だんだんと大人が盛り上がってきますからね・・・・・・・・・。おもろいですww。


ただね・・・。  



      お店は影井くん一人で営業してるから・・・。  気が気でないのです・・・。





アルクフォ~ルが入るまでは・・・・・・・・・。       ああ、やぱ・・ダメ男だわ・。


(一応、特に大変な事も無いとのメールもらったので安心しておりましたがね。)






そして、翌朝は休日恒例のサーフィン!!


この日はケッコウ好きな波~。
米子市の美容室カットクラブドゥ オーナー あんぺっちのブログ
クラシックスタイルに合いそうな波でした、祝日なのに人も少なかったので


ついつい調子に乗って、やりすぎたみたい・・・。



体がね、痛い・・・。               まぁ~ね、良くある事ですが・・・。







翌日もお休みでしたので。朝から海へ。


早速、パドルアウト、二、三本乗って・・・。あらあら、ワイプアウト(コケた)してしまった・・・。


あれ?肩の位置がおかしいぞ・・!!か、肩なのに・・こむら返りみたいになってるじゃ!!


・・焦・・焦・・


即効で海から上がり、肩関節をしまってみました・・・・!! 




                                スゲー激痛(>_<)!!!!





すぐに整形外科に行ったら、「亜脱臼ね。」「自分ではめたのww、やるねww」ってお医者さま。


一応なんも不具合ないから大丈夫と・・・。    やれやれ  ひと安心っす。



やっぱ連日の運動&サーフィンは、ちゃんと準備運動しないとね・・・。  ダメ男ですねぇ




そうそう

 



先程、今週の予約表確認したら、


今週日曜日、「影井運動会」って    書いてありましたwww。。



                                  まっまかせとけ・・・。 ダメ男だけど・・。 




すいません、変な拙い文章のBLOGで。


                            明日からはちゃんと書きま~す。










カットクラブドゥでは、特に残留薬剤の除去に気を配っております。


残留薬剤が髪のダメージの原因でもありますし、頭皮・皮膚トラブルの原因にも考えられます。


ココを特に しっかりやっておく事が美容師として仕事で最も大切であり責任と思っております。


その効果をより一層高めてくれるのが当店自慢の


 三種の神器  DO-Sシリーズの薬剤&商材  http://clickhair.blog69.fc2.com/

           T2sysの炭酸泉          http://toho1962.blog47.fc2.com/

           安全性ダントツのハナヘナ   http://ameblo.jp/hana-hair/ です。


ぽち、お忘れじゃないですよね?


お忘れなら

 コチラでも

↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ
 にほんブログ村     よろしくお願いしたいです。








       カットクラブドゥ

住所:鳥取県米子市東倉吉町133田中殖産ビル1 F

TEL:0859-35-8228

HP:http://www.cutclub2e.com/

        MAP




まだ情報少ないですが フェイスブックページ www.facebook.com/cutc lub.deux 宜しくお願いいたします

                         




ケータイホームページ http://mobilebeauty.jp/

                      




ありがとうございました。


ナカムラ リョウサク