2022年2月25

 

昨日から乗り始めたアドレスV125Sの

ストップランプとウインカースイッチを見ます

 

昨日から乗り始めたアドレスV125Sですが早速トラブルです

仕事からの帰り道、フロントブレーキを握ってもストップランプが

点灯しません。フロントブレーキを握ってセルを回しても回りません

 

とりあえずアドレスV125Gから取り外して点灯するようになりました

 

次はウインカースイッチの動きが渋いので清掃してグリスアップしました

 

エアクリーナをつまんでみるとフィルターがボロッと崩れ

穴が開きました。元々オイルを含んでいるフィルターなのか

オイル量が多くブローバイでエアクリボックスに戻ってきたのか

とにかく交換が必要です。エアクリボックスを開ける前に

オイル量を見たらオイルきれいでオイル量も適量でした

 

上) アドレスV125Sに付いていたフィルター

下) アドレスV125Gに付いていたフィルター

ドナー号の方が、まだマシなので入れ替えました

 

ドナー号のリアタイヤは交換して間もないので取り外して保管します

 

出品者さんに状況をメールしたら、その日のうちに新品スイッチと

スズキ純正4サイクルオイル1Lをお詫びとして頂きました