2022年2月18

 

今年初めて江戸川区スポーツランドに行ってきました

 

午前中から行こうとしたらアドレス号の全然エンジン掛からない病が

再発して、もうこりゃダメかなと思い以前から気になっていた所沢の

ヤフオク出品バイク屋さんにスクーターを下見に行ったので

スポーツランドに着いたのは午後2時になってしまいました

調子が悪いながら走り出してしまえば普通に走るのでなかなか

買い換えられません。どうしたものかと思いながら滑ってました

 

所沢まで行ったり江戸川区まで来たりで腹が減ったので

40数年ぶりにスケート場でカップヌードルを食しました(180円)

寒いところで食べるカップヌードルは旨い