2020年10月26日

(骨折後10日)

 

NSR号を引き取りに行ってきました

 

事故後2日程はアドレス号の左グリップまで

手首を持ち上げられないほど痛かったですが

10日も過ぎると痛いながらも普通にスクーターを

乗れるようになったので仲間のガレージに

バイクを引き取りに行きました。引き上げといっても

仲間の軽トラで作業場まで運んでもらったのですが…

 

見るも無残なNSR号

 

アッパーカウルステーはガードレールに押されてタンクに

噛みこんでいたので前方に持ち上げた状態にしましたが

修復は不可能なほど歪んで曲がってしまいました

 

ハンドルを真っすぐにしているのにフロントタイヤは11時の方向を向いてます

 

シートレールはガードレールの下に挟まったので左に押されて曲がりました

 

廃車も致し方ない感じですがエンジンは普通に掛かるので

この状態から修復したいと思います。春までには直るかな~?