覚え書き56 アコースティックライブ高知BAY5 SQUARE | Am△7

Am△7

ブログの説明を入力します。

 

こんにちわ~

 

まいどです~

 

マックショウ~アコースティックライブ2日目は

 

高知BAY5 SQUARE!!

 

はい~そうです

 

恋のマジックドライヴインで有名ですよね

 

 

個人比で天井が高く開放感バッチリ

 

 

マリーナと併設してるのからなのか

 

雰囲気があっていいかも

 

お腹が減っては何やらなんで

 

まずは腹ごしらえ

 

高知のマックショウお友達にお願いして

 

本場のカツオのたたき!!

 

 

🎶潮の香

 

じゃないですが

 

わらの香りがしてとっても美味しかった

 

ポン酢でしか食べたことなかったけど

 

塩と山葵とニンニクこれいいですな

 

京都ではまず無理なので得した気分

 

お腹もふくれたので

 

 

お友達のお勧め

 

氷屋さんのかき氷屋さんへ

 

 

甘いのは少し苦手なんですが

 

此方のかき氷は美味しい

 

トマトと豆腐ベースのかき氷

 

トマトの甘みと豆腐のマッタリ間が

 

何とも言えないコラボレーションを生み出してます。

 

インスタ映えじゃないけど

 

おじさんは中身ですからね(笑)

 

BAY5 SQUAREは予想通り

 

天井が高く広々として体育館みたい

 

デスペラードでは2列目真中でしたが

 

BAY5 SQUAREではkozzy側最前列

 

セトリは前日の岡山とほぼ同じ

 

🎶しくじるなよテディボーイで1部終了し

 

オシッコタイム

 

まったりしてますと

 

スタッフ関連の知り合いが

 

お通夜みたいなので盛り上げて下さいとリクエスト

 

確かに岡山と比べたら盛り上がりには欠けてたかもですが

 

このスタイルこれで個人比で良いなと思ってたんですが

 

生ビールで買収されましたわ(笑)

 

2部開始早々

 

🎶ポンコツだった俺いらで爆発!!

 

ここからは想像通り大盛況

 

四国マックスのみなさん久々の

 

マックショウー1LIVEで

 

少し恥ずかしかったんでしょうね。

 

 

そんなんですから

 

演者のkozzyもtommyも座ってられない

 

kozzy曰く今日はアコースティックライブyo(笑)

 

 

とっても楽しいマックショウー1LIVE遠征でした。

 

野音はどうするかな・・・

 

自転車のレースとかぶってるんで悩むな

 

それはそれで悩むのも楽しいか^^