出掛ける前に色々と(;´д`) | もうボード辞めちゃった?日記

もうボード辞めちゃった?日記

スノーボードもロングもかなり行けてませんが・・・・・

みなさまオバンでーす

日曜日にぐったりな

やっさんです(>。<)y~~~


先週末から予定を入れていた

洞爺湖のカフェ!


昨日急遽お仕事を押し付けられ笑い泣き


ったく!なんかさ

出掛ける前にゴチャゴチャやられると


テンション下がるんだけどねーショボーン



まー土曜日お休み無理無く、スルーっと行ける時にですねー


で先日気がついたのですがー


お出かけ前の写真ですが

良く見ると(笑)


アリャリャボルトが吹っ飛んでましたわチュー


それとね!チ⚪︎コ当たる場所



大分劣化して

ゴムラバーが剥がれてましたのでガーン


先週色々修繕やらで

↓修繕後ね!


1199用が無かったのでV4用をチョイスチュー


まーお値段も良いお値段で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は現場チョイと忙しくなるのでチュー


早く土日休みならないかなー😂😂