あと何年? | もうボード辞めちゃった?日記

もうボード辞めちゃった?日記

スノーボードもロングもかなり行けてませんが・・・・・

みなさまオバンでーす\(//∇//)\


木曜日に、色々大変だったよーの


やっさんです(>。<)y~~~


只今、自宅リビングでハイボールグラサン

まーいつもの爆弾酒ナンスけど


混ぜりゃ良いってモンでも無いんだけどねー爆笑

今日のお昼はさ!美味いラーメン食べ過ぎだからなーチューチューチュー


宝来さんのコクうま味噌五目ラーメンドスグラサン


今週末は天気も良さげ照れ


樽前停車場線も全面開通グラサングラサングラサン



若い頃、ここの舗装工事してたので懐かしいのですー(>。<)y~~~

でもでも、最近は熊も出るんよねー笑い泣き笑い泣き


さて、今週末は少し気合い入れて!

出張ってみますかねー\(//∇//)\


↑これ見たいのです\(//∇//)\


少しメラメラな曲で上げてチュー