今日ヮ珍しくブログを書こうと思いますリボン


いつもヮ

ブログを書く

の画面まで行き何を書くか迷い、

ヤメてしまうのですショック!




そんな私が何を書くかというと……何を書こうかなーと考えていますニコニコ














昨日ゎ初めてパソコンパソコン
★ピグ★
をしてみましたアップアップアップ

パソコンを打つのが遅い私ですが、楽しく会話が出来ました音符

/min

も覚えられ、友達になってくれる人もいました音符


教えてくれたみなさま、
会話してくれたみなさま
本当にありがとうございましたDASH!

携帯でも仲良くしてくださる人々


本当ありがとうございます