(x_x;) かみなりゎホントにダメで… 今近くに落ちたのを びっくりして叫んじゃいました(T^T)この季節ゎ嫌いですね 私の叫びで皆 びっくりしたみたいです家族のみなさん うるさくしてすいませんm(_ _)