昨日ずっと

メールしてて寝てないんですよ~しょぼん


眠すぎる






かみなりゎホントにダメで…


今近くに落ちたのを
びっくりして叫んじゃいました(T^T)


この季節ゎ嫌いですねショック!

私の叫びで皆
びっくりしたみたいですしょぼん


家族のみなさん うるさくしてすいませんm(_ _)