テストが返ってきました☆
5教科で300点越え出来ましたヾ(^▽^)ノ
数学がスゴいむずがしかったデス(ノ_・。)
NO勉の割にゎスゴくいい点なので嬉しいです★
でも次ゎしっかり勉強したいです★ミ
赤点トりたくないよ~
5教科で300点越え出来ましたヾ(^▽^)ノ
数学がスゴいむずがしかったデス(ノ_・。)
NO勉の割にゎスゴくいい点なので嬉しいです★
でも次ゎしっかり勉強したいです★ミ
赤点トりたくないよ~

今日やっと長かったテストが終わりましたぁぁ
勉強ゎ嫌いので…
何も勉強しなかったので、結果が…楽しみです
いろんな意味で…ナンですけど
結果によってゎ形態の使用禁止&お小遣い無しなので
結果がいいことを願います



勉強ゎ嫌いので…
何も勉強しなかったので、結果が…楽しみです

いろんな意味で…ナンですけど

結果によってゎ形態の使用禁止&お小遣い無しなので
結果がいいことを願います



