今日ゎ
弟の誕生日です('◇')ゞ


ゴーカイジャー
のケーキ食べました☆

美味かったキラキラ


とりあえず

お誕生日おめでとうキラキラ
テストが返ってきました☆



5教科で300点越え出来ましたヾ(^▽^)ノ


数学がスゴいむずがしかったデス(ノ_・。)


NO勉の割にゎスゴくいい点なので嬉しいです★


でも次ゎしっかり勉強したいです★ミ

赤点トりたくないよ~
今日やっと長かったテストが終わりましたぁぁ



勉強ゎ嫌いので…
何も勉強しなかったので、結果が…楽しみです
いろんな意味で…ナンですけど


結果によってゎ形態の使用禁止&お小遣い無しなので





結果がいいことを願います