カオス | いちご屋の独り言 “雪の中で育つ越後姫”

カオス

早起きして帰郷。

 

そしてこちらへ。。。

 

 

      

 

 

今まで何度かチャンスはあったのだけれど、

色んな巡り合わせで今日が“初めまして”です。

 

10月までの予定は体調を考慮してキャンセルされてたし、

コンチェルトはオケの都合によりキャンセル。

今日のリサイタルが「母」になって最初なんですかね。

とは言え“以前”を知らないので変化してるのかは分かりませんが・・・(^^;;

 

ショパンコンクールの2次予選で演奏した中から2曲アンダンテ・スピアナートと

ポロネーズ7番が披露されました。

 

とても綺麗、本当に綺麗な演奏でした。

そして来年10月にはコンチェルトで登場とのこと。

 

東響の定期会員、なっちゃおうかな?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今日ね、会場となったりゅーとぴあでは当公演の他に談春師匠の独演会、

隣の県民会館では宝塚花組公演、さらに隣の陸上競技場では女子サッカーの試合。

おまけに向かいの神社は七五三。

 

これらがほぼ同時刻で開催されて駐車場は大変なことに。

 

こうなる事を想定して早めに出かけたけれど、

駐車場に入るまで1時間。(入れただけマシな方)

遠い駐車場しか空いておらず、走って来たなんて話も聞こえました。

 

移動の選択肢が圧倒的に車の新潟では時々大混乱が起きます。