踊れない。。orz | いちご屋の独り言 “雪の中で育つ越後姫”

踊れない。。orz

 新たに築城する事にしたので、参考にしようと

大阪までその縄張りを見に行ってきたんですけどね。

 

んなわけはない!!(;^_^A

 

 

 

昨日はperfumefes2017で大阪城ホールへ行ってました。

 

 

             

               (幟が裏返しだよ。。。)

 

昨日の対バンは星野源!(今日14日はマキシマムザホルモン)
 

まぁ〜楽しかった≧(´▽`)≦

 

途中、源さんのMCで「今日は一人で踊ります」って前フリがあり、

案の定、途中でperfumeの3人がダンサーとして乱入?

舞台袖が見える左右のスタンドはアレアレ。。ドッカ〜ンって僅かに早く爆発した。

 

で恋ダンス。

ステージも客席もみんな踊ってた。

 

けど僕は踊れない・・・(´;д;`)

ってかよく知らない(・Θ・;)

 

でも全力で踊る3人は可愛かったので良しとする(笑)

 

詳細について知りたい方ははいろんな方が書いてるのでそちらを参考にしてくださいね。

(本日もライヴが行われてますのでperfumeの演出に関してはお口チャックです)

 

 

でね、この画像を撮った列は源さんのグッズ販売の列に並んでる途中で、

特に源さんのファンと言うことでもないんだけど

せっかく来たんだしと汗ダラダラで並んでTシャツ買いました。

その後、perfumeの列に並び直したのは言うまでもない。

 

 

 

               ペタしてね

 

 

 

ライヴ終了後、パフュームTシャツのまま北新地へ行ったみた。

さすがに誰も声かけてこなかった(規制のせいなのかな?)

 

ま、下戸の僕には用のないエリアですけどね。