劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-観てきました。 | 片麻痺でも普通に生活したい!

片麻痺でも普通に生活したい!

突然、左片麻痺になった車バカの日々の生活日記的な記録です。
右手だけで収入を得る為に奮闘中です。
人生まだ半分はあるからこのまま沈むわけにはいかないよ。
アメブロには何度目の復帰?w

どーも!どーも!どーも!!こうやんです。

 

今日は朝から久しぶりに映画を観てきました。

映画自体かなり久しぶりでした。

最後に観たのはSINGだったと思います。確か相棒も観ました映画

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

 

 

ウチは岐阜県の映画館まで毎回行っていますよ。

滋賀県ですが岐阜県寄りなので1時間弱で行けちゃいます。

今回はエレベーターのドアにしか写真はありませんでした。

午前中1番の9:15分~の上映を観ましたが、客は多かったですね。

更に今日はauマンデーと重なっていたり夏休みだったりで子供~高齢者までと客層は広かったですね。

 

私は、映画館は正直苦手です(ノД`)シクシク

 

病気になってから大きな音が恐いガーンショボーン

 

今回のコードブルーでは大丈夫とは思っていましたが、終始ビクビクしていましたね...。

それとトイレに行きたくなります滝汗

 

今回も半分位でトイレに行きたくなり、見逃した場面もあせる

ま、地上波で放送されるまで待つしかないですね。

 

あまりネタバレは書きたくありませんが、アノ人物が...ってシーンがあります。

 

映画が終わったのが12時前だったので何か買って帰る事に

 

前に着た時はクリスピークリームドーナツだった場所に新しいドーナツ店が出来ていましたびっくり

JACK IN THE DONUTS

初めて聞く名前の店でしたが、次は買わないですね~

脂っこいドーナツでした。

 

クリスピークリームドーナツのが良かったのに...ショボーン

 

毎日忙しくしてる嫁もリフレッシュ出來た事でしょうウインク