頭蓋骨調整という新たな領域のメニューに行き着くまで、、、、、! | 大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログです。

こんにちは!
さいたま市大宮駅東口で美容室(院)REPLAY(リプレイ)
運営している親方こと安川です。


新たな試みで、今までとは違った角度からのヘッドスパメニューの
ブラッシュアップをはかっています。


このヘッドスパは何が違うのかというと、今まではどちらかと言うと
リラクゼーション系や毛穴の汚れを取る事が、メインの物がほとんどなんだけど
今回の物は違うんですよね!


何が違うのかってタイトルにも書きましたけど、頭蓋骨を調整するんですよ!


そもそも頭蓋骨調整なんか出来るの?って思いませんでしたか?
頭蓋骨は大きく分けると6個の骨の組み合わせで、出来ています。
その6個のパーツが、上手い具合に組み合わさっていて一つのような
形が形成されています。


その骨のつなぎ目の所を正常な位置に戻す作業をする事により
色々ないい事がおきます。


一番大きく変わる事の一つは、顔が小さくなったり眼精疲労が減ったり
まぁその他諸々!!


その代わり多少の痛みは伴います(笑)

頭蓋骨調整している姿

(絵ズラ悪くてすいません)山田先生ってどんな人?
ブログのリンク先
山田先生からの写真を勝手に使わせてもらいました(ゴメン)


でも、その代償に次の日に女性の方はメイクのノリが良かったり
肌ツヤが良かったりと(個人差が出ます)


実際、頭皮等を動かす事って余りやら無いと思うんですよね!
唯一やるときは、ご自分でシャンプーするときくらいじゃないのかなぁ?
後は髪が薄くなってきた男性やボリュームがなくなってきた女性が
育毛剤等をつけて、頭皮をもみほぐす感じですよね!!!


それでも、頭皮全体のコリ?張り?は取れなくないですか?


現代はストレス社会で、そのストレスにより頭皮が張ったり?
コッタリ?するんですよね!


しか~し
頭皮の張り?やコリ?を取るとなると中々シャンプーや
ご自分でもみほぐすのは、大変です


元々の骨の位置に問題があった場合は、また直ぐに頭皮
が張ったりしますからね!!


そこで、今月からモニターで頭蓋骨調整をやって見たい方を
募集します。


僕たちもまだまだ、経験が少ないのでその経験を積まなくては
ダメだと思うので、、、、、!!
そして新しいこの、頭蓋骨調整ヘッドスパを胸を張ってこ来店頂いている
お客様に提供したので!!!


モニター価格を期間限定で体験が出来るようにしますので、、、!
ご来店の際スタッフに言ってくださいね!!


って事でバイバ~イヾ(@°▽°@)ノ