流れに乗る方法! | 大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログです。

こんにちは!さいたま市大宮駅東口で美容室REPLAY(リプレイ)を
運営している親方こと安川です。


本日から仕事初めです。
今年は色々と動き回る予定で、激変の年になりそうです。

世の中がかなりのスピードで変わり始めているので
その流れに流されず、逆らわずに馴染めるように
決断より行動の精神でいこうと年頭に決めました!

かなり不安な部分も多々有るのですが、心理を元に
考え、行動に繋がれば何事も先に進むのでは無いかと、、、?

過去を振り返っていてもしょうがないので、新たな気持ちで
今年一年をスタートさせたいと思っています!

仕事始めのスタートはまずまずで、これからが美容室の
始まりが待っています!

それは、成人式これが終わらないと、落ち着かないですね
成人式は毎年朝早くから店の中を暖めないと、なかなか
暖まらないので、ほぼ店に泊まりです!

去年のように雪にならなければ、良いな~って
思っていますが、こればかりは自然の事なのでどうする
事も出来ないですが、、、、、

てるてる坊主でも、作って下げときましょうかね?

って事でバイバ~イヾ(@°▽°@)ノ