ごあいさつ‼ | 大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログ

大宮駅東口徒歩3分美容室・美容院リプレイ公式ブログです。

新年あけましておめでとうございます。
本年も、REPLAY『スタッフ共々』をよろしくお願いします。m(_ _)m

今年はちょっと新しい事に挑戦をして見ようと去年から、少しづつ計画を練って今年の初めには何とか出来る形になりそうです!

協力して頂ける方との打ち合わせをもう少しして行けばスタートが出来そうです!
詳細は、もう少し待ってて下さいね!

それ以外にもやりたい事がいっぱい有りどれから手を付けて行けば良いのか?

それでも一つ一つ確実に始めて行こうと思っています。

先ずは決断より行動で、色々頑張ってこの一年楽しんで見ようと思います!

って事でREPLAYスタッフ共々今年も、よろしくお願いします。

                
                 REPLAY代表    安川幸浩