三連休 中日 | ハイエースの達人BLOGのブログ

ハイエースの達人BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは👐

 

中尾です('◇')ゞ

 

三連休、中日 皆様楽しく過ごされてますかーーー??

本日も、カスタム・ギャラリーは一日中バタバタ( `ー´)ノ

 

平日も週末も大変多くのお客様に、ご来店頂いております👍👍

今日は、オープン前からお客様待って頂いておりましてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お待たせして申し訳ございません。。。

 

平日も週末も大変混み合うケースが多いので

事前にお電話かGooネットなどなどでご来店予約して頂けると

助かります💦💦

 

でも

助かるだけなんで、じゃんじゃんお気軽にご来店下さいね💗

 

営業時間も変更となりましたので

ご報告です!!

 

平日   10時~20時

土日祝  10時~19時

 

上記に変更となりました。

 

定休日は、水曜日のままです('◇')ゞ

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します( ;∀;)

 

 

では本日ご納車のご紹介です👌

 

 

和歌山 K 様 ハイエース S-GL パールホワイト ダークプライムⅡ

パチンコ勝てました??(笑)

今後とも宜しくお願い致します!!

 

大阪府 S 様 ハイエース S-GL ブラックMC ダークプライムⅡ

3150頂きました✌✌✌

やばみちゃん♥

 

京都府 M様 ハイエース S-GL ブラックMC ダークプライムⅡ

いつも遠い所ありがとうございます♡

最高のHIACE LIFEを👐

 

大阪府 M様 ハイエース S-GL パールホワイト ダークプライムⅡ

ワンちゃんといっぱいお出かけして

いっぱい思い出作りしてくださいね!!

また、車検お待ちしてます(^^♪

 

皆様、この度はハイエースのご納車させて頂きまして

誠に有難うございます。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

明日は、三連休 最終日!!

カスタム・ギャラリーは元気に営業しておりますので

是非、お近くよられた際にもご来店下さいね👍

 

それでは( `ー´)ノ