11月はじまり~~~ | ハイエースの達人BLOGのブログ

ハイエースの達人BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☀☀

 

中尾です('◇')ゞ

 

今年も残す事、あと2ヶ月。。👀💦

それにしても11月やのに、暑すぎます(笑)

恐るべし温暖化。

 

本日もご納車させて頂きました!!

大阪府 M様 ハイエース S-GL パールホワイト ダークプライムⅡ

ホイールは超深リムMK-7💗💗

実際にみると18inでも迫力バツグンです!!

ローダウンは3インチで内装は釣り仕様🎣🎣

釣り行く道中エアロにご注意ですね💦💦

僕、個人的に大好きなウィンカーポジションも装着させて頂きました!

大満足頂きました✌✌✌

 

天ぷら屋さんのM様に差し入れも頂きまして

この天ぷら超うまみちゃんでした👍👍

👆👆👆  社長も大満足でした(笑)(笑)

 

M様、この度はご納車させて頂きまして

本当に有り難う御座います!!

 

また、天ぷら待ってます♡♡

 

今後とも末永く宜しくお願い致します!!

 

お次は~~~

残念ながら写真NG💦

F様 ハイエース S-GL パールホワイト ダークプライムⅡ

レジアスエースからお乗り換え頂きました!!

思い出の詰まったボンネットも付け替えさせて頂きまして

カッコ良く仕上がりました✌✌

F様今後とも宜しくお願い致します。

 

では、先日 遠方へのお客様のもとへと旅立った

ハイエースのお尻だけ公開(笑)

T様、もうしばしば楽しみにお待ちくださいね(^^♪

先日はハロウィンのお菓子のご郵送までして頂きまして

本当に有り難う御座います!!

スタッフ全員で美味しく頂きました💗

 

お次は、先日ご納車の

大阪府 K㈱様 ハイエース S-GL パール ダークプライムⅡ

16inディーン カルフォルニアでタイヤは大人気のオーレンカウンターで

バッチリ決まりました!!

最後の最後までホイールでお悩まれていましたが

大変、喜んでいただきました!!

 

K㈱様、今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

では、明日も沢山のご納車がございますので

今日はこの辺で~~👍👍