秋祭りもおわり~~の | ハイエースの達人BLOGのブログ

ハイエースの達人BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは( `ー´)ノ

 

大変お久しぶりの中尾です( ゚Д゚)

 

完全にさぼってましたよね。。(笑)

 

無事、だんじりも終わり~~の~

10月も最終ですね💦

 

一年あっとゆう間👀👀

 

今年24歳の僕。

入社して4歳も歳食いました。。

 

これからも楽しい事もつらい事も

楽しくハッピーに過ごしたいですね(^^♪

 

さて年末年始のご予定はお決まりですかーー??

 

年末年始はハイエースで旅行ご希望の方結構いらっしゃいますよね!!

お急ぎ下さい💦💦

結構、余裕ない感じですので。。

 

お見積りやご納車のご相談

お気軽にご連絡下さいね('◇')ゞ

 

本日もご近所・遠方からのご来店有難うございます👏

ご来店が重なり対応しきれず。。

少し、お待ち頂いた方申し訳御座いません。。

 

本日はご契約頂きまして皆様

本当に有り難う御座います♡♡

 

是非、ご納車まで楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

 

では、ご納車のご紹介です👌👌

大阪府 T〇様 ハイエース S-GL パールホワイト

 

鉄チンでご納車させて頂きましたが

この後、9.5Jのイケイケホイールやセキュリティーなどなど装着予定です('◇')ゞ

 

これから楽しみですね(^^♪

また遊びがてらお越しくださいね☝☝☝

 

T 〇 様と末永いお付き合いになりそうです( *´艸`)

 

この度は、ご納車させて頂きまして

本当に有り難う御座います!!

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

明日も遠方のお客様の出庫と

店頭ご納車が御座いますので

準備してきます💦💦

 

今日はこの辺で~~~✌✌✌✌