こんばんはCustomFever川地です!
今日も何気なくお店で商品を見ていたら、見たことないアイテムが入荷してました。。。
昨日、一昨日とお休み頂いてたのでその時に入荷してたようで。
僕も大好きなブランド。
〝Brooks Brothers〟
1818年にアメリカのニューヨークにて設立され、Ralph Laurenなどと並んで、アメリカントラディショナルスタイルの代表ブランドと位置づけられています。
歴代アメリカ大統領も御用達の超老舗ブランドです。
着心地も軽くこれからのマストアイテム。
もう一点。
厚手のニットです。
シルエットはかなり腕周り、胴回りもフィットするように細身に作られてます!
かなりカッコ良いので自分用にしたい。。。(*_*)
ブルックスブラザーズとは関係ありませんが、この時期人気のモヘアカーディガンを。
Nirvarnaのボーカル、カートコバーンが着ていたことで有名です。
カートの用にダメージジーンズでグランジなファッションを楽しむも良し!
革靴などで大人っぽく着るも良し!!!
悩みは尽きませんね。笑
それでは明日も川地がお待ちしております。
CustomFever 川地
本町の営業につきまして。
オープンが週末という限定のオープンになるとおもわれます。
来週の予定でございます。
しもだ卸本町にいますのが。
15日 火曜日
19日 土曜日
20日 日曜日
21日 月曜日 敬老の日
時間はお昼から18時くらいまで。
昌平さんのいる曜日はまた順次お知らせさせていただきます。
14年営業していた、2階店舗から、移転いたしました!!!
ブログの記事にマップを共有したページです。
静岡県浜松市中区田町326-17 三展ビル1F
当店は、
「出世大名家康くん プレミアム付商品券」
ご使用できます。
あっ、ひっそりインスタもやってます。
プリントやタグの写真集にしたいです。
こちらもよろしくです。
wo03ha@yahoo.co.jp (しもだ直メールです。)
プレシャスジャンク ブログ もぜひごらんください!!!









