Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


テーマ:
こんばんはぶどうじょんですお団子




今日はお仕事の後、お腹が減ったので
お世話になっているバーガー屋さん、バーガーダイヤモンドに行ってきましたチューリップ



{094B9C8E-B655-4554-8E70-033D565D188E}



いつ食べても美味しい〜照れ
ポテトもバーガーももりもりで腹ペコにも満足ですトラグッ





1人で行きましたがおかぽんが遊んでくれます 笑





{E6655339-A1B0-494E-962D-B1479D80EDB7}





おかぽんの鼻からじょんの鼻までの距離を測りましたキョロキョロ




{3AA8CE41-37C1-4159-897F-A944AE8A7E7C}




結果は1130ミリ!笑い泣き
まだちょっと遠いので次は70センチ目指します笑い泣きグッ




人生初の鼻笛にも挑戦しましたグラサン
鼻笛なんてあるんですね〜!

{8157286D-1845-461A-A22C-70DD145DCC71}

歌がすごく音痴な私は鼻笛も音痴でした…


とーっても美味しくて楽しくておしゃれな空間です照れ皆様もぜひ〜ピエロ

ハンバーガーBURGER DIAMOND

Open  PM6:30〜PM0:00

 

ラストオーダー

Food 23:00

Drink 23:30


定休日 日曜日

 

432-8056 

静岡県浜松市南区米津町1263-2

053-581−7749










さてさて
今日は買ったばかりのホッケーチームロンTを着てきました爆笑チューリップ


腕まくりがしやすいロンTは秋に便利ですね〜くま
ヘビロテになりそうですあしあと


{AED871E2-93B8-41D1-9BAF-FD4CC826E342}






本日のおすすめはポロシャツトラあしあと


Tシャツよりしっかり生地で、これからの季節にぴったりですグラサンにんじ






まずは個人的に大好きなブランド、エディ・バウアーりんご

{2E312E26-2DDB-4999-A978-D38284F62A68}
信頼の老舗ブランドですグッ

オフホワイトに赤のラインが入ったシンプルなデザイン照れ

{F3566D29-53B6-49B5-BF3A-73AC1C9E2A30}



肌寒い季節が来て上にジャケットを羽織っても、赤がアクセントになりそうですよねラブぶどう



{1E3E08F5-9CBE-45EB-9ECE-E5C2441DE6F1}


女の子が大きめできるのもきゃわうぃうぃお願い








お次はラルフローレン。


{D2924CC8-C51D-4EB3-84AD-7EAD08E64B0F}


ボーダーはそれぞれのカラーリングやパターンで印象が変わります!
メンズサイズもたくさんございますよ〜キラキラ





{CBB8D86B-284A-43CC-8476-C666DB1933BF}





もちろん定番のワンポイントも欠かせません!
お色豊富にご用意してますよ〜やしの木



{2106E45D-C956-43C5-9BD1-CE82F02C788F}






そしてトミーヒルフィガー。

{1CC70D27-0EE6-4DB4-9C43-6AB60DEAF95F}



えりまでボーダーの意外と珍しいデザインですにんじ



{565F3CFA-C069-4613-B358-33C633BFC357}





男の子がきても女の子が着てもかわいいですよ〜桜


{CC4D66FF-D4F1-47DE-93E8-D0DF6EA9E0D9}






その他マイナーなブランドも多数ございますキラキラ





{70B9D71C-37B0-4679-989D-0A267612AFFB}






{C8753F0F-F4F7-436D-ABAF-092ADF394B64}




一枚でさらっと着れる楽ちんなポロシャツチュー
ぜひ店頭で探してみてくださいねぶどう





ではでは
明日もじょんがお待ちしておりますくま





Precious Junk じょん













SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!




古着屋カスタムフィーバーのブログもぜひチェックしてください!!

ネット通販も行っています(^^)/

→古着屋CustomFever




◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。