プチプラは賢く利用する | お洋服デザイナーカヅミのBLOG「あなたの才能は服装だけでもっと伸びる」

お洋服デザイナーカヅミのBLOG「あなたの才能は服装だけでもっと伸びる」

外見に花を添え自信をくれるファッションには力がある。でも内面は情報に左右され迷い価値観が揺らいでしまう…私達は「自分で良かったがゴール」外見も内面も自分らしく、笑顔の毎日を!

こんばんは


お洋服屋のデザイナーのカヅミです


{7C85EE5D-56BA-412C-BF15-1C8790998980}


安いお洋服に割りと否定的なワタシも

もちろん利用します、ユニクロとGU、そして無印

 

 

特に、この季節の変わり目で

なにを着たら良いかわからない時には

本当にありがたい

 

 

ベーシックなアイテムはユニクロ、無印

ザ、トレンドアイテムは、GUて感じかな



買いやすい価格で

このレベル、ホンマにすごいです



つくる側からすると、

安く作れるのは、圧倒的に数です



流通させる数が多ければ、

多いほど、値段は抑えられる



逆を言えば、高いものは

数もすくなく、希少性が高い




ただ、必ずしも

全てにこだわっているからって訳では

なかったりもします




数をハレる





これは、やはり大きい会社だから

出来ることで、企業努力



しかも、ユニクロは

お店に並ぶまでに、何度も何度も

サンプル上げるって聞きます



だからね、

賢く利用したら良いんです!




汚れやすいモノ

白いTシャツや白いパンツなんかは

買いやすい値段の方が安心




白は白い事が一番大事‼️




てな訳で、

今日から無印週間



ワタシは、ベーシックな長袖Tシャツを

買い足します


{C70436C2-B315-457F-B214-BA944D75BD6D}

これね、まとめて買うとお得なやつ



サイズはあえて、L

Vネックをゆったり着るのがマイブームです♡



最近リブは、リブタイプの方が雰囲気も出るし 

着痩せするからって

そっちを買う人も多いけど



わたしは、昔からのTシャツ素材が好き



これは、これで

着痩せすると思うんやけどな 笑