通常は池袋、赤坂界隈を拠点にすることが多いのだが
一度他のエリアでいい思いをすると

「そのエリアの他のお店はどうなんだろう?

99%の欲求と1%の知的好奇心がもう一度その場所を足を運ばせる。

今回は水道橋の輝きの夢へ

事前に電話をしてすぐに入れるかどうかを確認する。

「すぐに入れますよー」

やさしそうな中年男性の声が、発音からすると日本人か?

エレベーターで5Fにあがり店内へ

受付の男性はめがねを掛けたやさしそうな中国人男性。
ここで60分コースを選択。きれいな部屋だ。そして嬢とご対面~

「コンニチハー、ヨロシクオネガイシマス」

か、可愛い!!!(///∇//)

無論、嬢の好みに人によることは重々承知してるのですが、個人的には過去であったエステ嬢でも5本の指に入るほどの可愛さ
体系は細いモデル系というよりも、ややぽっちゃりグラマータイプですかな?

webのStaff紹介にもトップで出ていた。そりゃそうだよなーと思う。

さて、最初にシャワーを浴びるように促されシャワールームへ。
ここのシャワールームは洗体ルームではなく一般的なシャワールーム

シャワーを浴びた後、マッサージへ

「うむうむ、いいんじゃないの?」

指圧マッサージは体重をしっかり乗せて時間きっかりまでやってくれた。
途中、太腿の内側にマッサージを受けていたときボルテージは最高潮に達していた。

だが、なんとなくというか雰囲気としかいえないだが、健全店とそうでない場合はなんとなくわかるものだ。
やむことなき事態になっているのは嬢からも明らか
(-"-;A

自家発電を促してくれたが、実は私にはこだわりがありDo it Myselfは絶対にしない
(#`ε´#)
どうでもいいこだわりなのだが、これを聞いた嬢が

「マタコンドネー」

最後にやさしい言葉をかけてくれた嬢の言葉の裏を勝手に都合よく解釈しつつ、水道橋を後にした。

嬢のレベルが高かったこと、マッサージはレベルが高かったことから再訪ありかも