これは私だけでしょうか?

アジアンエステのお店は大体同じビルに複数店舗入っていることが多い。
たとえば、5Fと6Fにアジアンエステ店があった場合、今回5Fに突撃した場合
どうしても6Fにも行きたくなってしまう。

「アジアンエステなんかどこの店も同じや!」

アジアンエステ初心者や他の風俗へ通う者は皆声を揃えていう。
実は私もそう思う。具体的に何が違うとかと聞かれて答えにつまってしまう。

でも、違うんですよ!何かが!

今回は水道橋の蓮へ。店舗の場所はもみもみと同じ場所ですな。

実はこのお店に行ったのは朝の5時くらい。
酔いと睡魔に襲われつつの訪問であったが、どうしても気になっていたので突撃!
アジアンエステはこの店に限らず、24H営業のお店は多い。明け方まで遊びまくっているときもある
小職には非常にありがたい


エレベーターを降りると呼び鈴が鳴り、年配のママと思われる女性が受付に出てくる
「イラッシャイマセー」

いかにも眠そうだ、そりゃ朝の5時だもんね。。。
一瞬、ママがセクシーなワンピースを着ているので

「まさか、この人がマッサージするのか?」酔いも眠気も一瞬で覚めるような衝撃が頭を貫いたが部屋に案内されると別の若い嬢が出てきた(・ω・)/

今回は60分洗体コースを選択。8Kを支払う。
うんうん、スレンダーでスタイルがいい、典型的なアジアンエステ嬢といった感じ。

ただ、「今日は忙しい?」などと聞いてみたが嬢は笑うばかりで返事が返ってこない。
聞けば、まだ来日して3ヶ月程度とのこと。うーん、まいったな。

服を脱いでシャワーへ、うつ伏せ、仰向けの典型的な洗体サービスを一通り受ける。
部屋へ戻ってマッサージ。うんうん、あんまり上手じゃない(;^ω^A

でも体の密着具合もよく、言葉が解せないまでも嬢が笑顔でサービスしてくれるので
こちらも気分がいい(///∇//)

ころあいをみて嬢がオイルを使ったマッサージへきわどい部分をゆっくり何度も攻めてくる。
あっと言う間に臨戦態勢になってしまい、嬢が笑ってる。へへへ(〃∇〃)

次に嬢の直接攻撃!!!抵抗むなしくあえなく撃沈へ

アジアンエステを訪問する際は、マッサージやサービスのみならず
嬢との会話を楽しみたい方も多いと思う。しかし、遠い異国の地へ来て数ヶ月の嬢が
日本語をペラペラに話すことはありえない。

そういうときは、言葉に代えて笑顔のサービスもいいもんですな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私としては日本語ペラペラで笑顔の無い嬢のほうが嫌だ!