よって、必然的にアジアンエステに通う場所やお店も限られてくるのですが。。。

たまには他の拠点への新規開拓もしたくなるわけで

今日は水道橋のもみもみへ!!!


1Fが蕎麦屋さんになっている。
受付は典型的なチャイニーズ髪型のお兄ちゃん

「いらっしゃいませーどうぞー」

見た目はちょっと怖いが、愛想はいい

次に嬢とご対面。かなり若い嬢で肌がきれいでした。
ここで90分12Kのコースを選択。ここで洗体に案内されるのですが、当方ビジネスホテルに宿泊していたので
シャワーはすでに浴びてきちゃいました

でなわけでマッサージをすぐに開始。最初は頑張ってマッサージをしてたのですが

うーん、やっぱり。。。
いつも嬢と対面した時に思うのですが、若い嬢ほどマッサージが上手くない。。。
まあ、仕方ないんですがね( ・(ェ)・)

マッサージは次第にキワキワな方向へ・・・

「ドウ?キモチイイ?」
確かにきもちいい、あれほど指圧が下手だったのでこれは驚き
んで、終了。

マッサージはあまり上手ではなかったけど、嬢の密着具合はよかったので
そっちメインでいくなら再訪ありですかね。