35GTR ハウジング交換 タイヤ交換 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

お預かりの 35GTR様はメニュー多めですが

フライホイールハウジングの交換から ・・・

カラカラ音の原因は 。。。。

やはりここのガタ

ガタガタですね💦

新品のハウジングに交換

メンバーを緩めますのでアライメントも必須と

ナカナカ大変なハウジング交換ですが

こちらの車両はもう少し ・・・

アイドル静かになりましたOK

 

こちらのGTR様も ・・・

汗ハウジング交換

こちらもガタが有りました

新品に交換~~

ディフューザーをすべて外して ・・・・・

4輪アライメント調整も完了

カラカラ音静かになって

喜んで頂きました~~ほっ

ありがとうございました♪♪

 

 

GTR NISMO様も

カッコええですね~~きらきら

こちらも

 ありがとうございましたはーい

 

さて こちらのGTR様は

この度 初めての作業でお預かりでした

ランフラットタイヤの組み替え交換

アンダーディフューザーを外して

4輪アライメント調整

調整前は ・・・

左右差もありましたが

シッカリ調整させていただきました音符

前期のモデルに比べると、

後期モデルはキャンバーが起きて

トゥも街乗りしやすくなったイメージです

オイル交換等々も

ありがとうございましたにこ

 またのご来店お待ちしております  音符 

♪♪

 

AUTO-FACTORY 
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net