S14シルビア | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

長い間お預かりしていた ・・・

S14シルビア様

初めは リフトアップからの ・・・

洗浄、あせる洗浄あせる ・・・・・

また洗浄あせる ・・・・ でしたね

下まわり ・・・スゴかったですタラー

ガーン

デフメンバー、サスペンションメンバーブッシュは切れてました

一つづつ あせる圧入交換

メンバーブッシュ 大変でした爆  笑

足回りもリフレッシュ、

ブッシュ、アームは全て nismo 照れ

ガソリンタンクも脱着、アンダーコート施工~キラキラ

エンジンルームもピカピカキラキラ

余計な配線も処理して ・・・

キレイにリフレッシュしたエンジン

慎重に  ・・・・・・・ OK

ブレーキローターも交換~

拘りのロールケージは内装を活かして ・・・

埋め込みしますアセアセ

キレイにパッドを巻いて ・・・・

完了  完成~~

ドア開けないと、見えないんですけど・・・・・チュー

ボディは ベルテックス製 の ワイドボディドキドキ

そして ・・・・ 公認車検グッ

10.5JTE37投入で音譜

キラキラ超ワイドS14になりました

ドアからアールが立ち上がるように形成してるので ・・・

リヤはワイド化に気づかれない程の自然なブリスターです

給油口のフタも形成してますドキドキ

JOHN BEAN社 の 最上級モデル で

3D 4輪アライメント

無事納車となりました~

デモカー級のS14ですね~

 

大変お待たせしました


ありがとうございましたグッ