35GTR | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

ラグビーワールドカップ ・・・

残念ながら破れましたが、盛り上がりましたね~

ベスト8ですラブラブ

ボクもにわかファンでしたが楽しめました~

感動しました~~おねがい

ありがとうあせる お疲れさまでした

 

 

さてさて

お久しぶりの ・・・

35GTR様 は オイル交換等ありがとうございました合格 

 

こちらの 35GTR様 は以前 34GTRオーナーでした

イロイロありがとうございました~~

またご来店ください

 

さてこちらの 35GTR様 も 

この度初の作業のご依頼グッ

ヴァレンティ製 テールに交換でした

リングがとてもキレイに光りますねキラキラ

しかも4灯化されます

 

ありがとうございました~