夏日です | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

昨日は北海道で39℃を記録したりと、

連日夏日あせるで早くも夏服です ・・・

 

気温が上がってくるとエアコン冷却系トラブルも多くなってきますねアセアセ

カローラ様はエアコン修理 ・・・

低圧のOリング交換~~

 

ロータスヨーロッパ様 も オーバーヒート気味です

水温センサーの漏れも有り修理させていただきました

LLCも交換して完了~

 

続いてCR-X様 ・・・

クラッチの異変で入庫されました

レリーズベアリングの一部が折れてうまく切れてなかったようです

スプリングも先が折れてましたガーン

偏摩耗のフォーク ・・・・

生産廃止ガーンでしたが幸いにも削って再利用できたので一安心~~

今回 ATS シングルクラッチを取り付けしました

水漏れも対策 LLC交換  ・・・OK

イロイロありましたが 

修理完了

将来有望なお友達はサニトラでご来店でした~~グッ

旧車だけじゃなく 最新PHV様

皆さんありがとうございましたOK