足回りイロイロです! | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

今日は夏日で暑かったですね~~

シビックさん の差し入れ、助かりました~

イロイロセットアップ&仕上げの 

4輪アライメントで納車させていただきました。

お待たせしました

ありがとうございました。

 

LEXUS GS様は ・・・・

 

BLITZ製 車高調セット 

アルミも交換~~

 

32GTR様は 

オーバーホールから帰ってきた

アラゴスタのセットアップ 

車高調整とアライメントで完成ですね~チュー

こちらは少し前のインプレッサ様

こちらは SPIRIT 

イロイロとありがとうございました~~

 

初めてご来店の S15様 は 山口からご来店

アームの調整 & 車高調整

& 4輪アライメント 

遠くからのご来店有難うございました~~~照れ

 

・・・ホントにキレイなS15でした・・・