デッドニング、シートリペア、エアコントラブルも ・・・ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

毎日色々な車種のお客様に、

        色々な作業のご依頼を頂きます音譜

 

先日は BRZ様 よりデッドニングのご依頼で ・・・

汗 施工させて頂きました。

早速視聴されていましたが、喜んでいただき何よりです~嬉しい

 

NISSAN シルフィ様 も 車高調ブレスバー 一式

  アルミタイヤ に カロッツェリアのスピーカー

一気にコンプリートしてしまいましたbatsumaru

 

   ご家族様の NOTEニスモ e-power も如何です?

 

ありがとうございました~

 

さてこちらの インプレッサGDB様 

   

RECARO シートのリペアです。

       シートベルトの擦れで破れた生地も ・・・・

       

       すっかりわからなくなりました。(破れていた写真・・無かったタラー

      タバコタバコの穴あきもリペア可能ですよ~

             お待ちしております。

 

さて 32GTRオーナー様に多くみられるエアコンユニットトラブル ・・・

エアコンを "OFF " に出来ないという症状でしたが、

  改善しました ~~~にこ

 よかった~~~~kittyチョキ