クラッチ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

赤い86様 ・・・

  先日クラッチ交換のご依頼をいただき作業させていただきました

OguraRacingClutch製  SEシリーズ

  操作しやすい強化メタルクラッチです

    フライホイールは軽量タイプビックリマーク

  

GDBインプレッサ様 には・・・

 

ATS製 純正互換タイプ ダブルアクションプルクラッチ装着です

      

メタルですが操作性抜群です音譜

慣らし、頑張ってください~~

   こちらのMTソアラ様は初作業 ・・・

     クラッチ切れ不良 ・・・・  嫌な予感が ・・・・・むき

 

降ろして確認すると ・・・うがー

汗なんと ケースが割れております汗

  ということで、

溶接修理ピボットも交換しました。 

  パーツ注文すると納期かかりますね ・・・

      少しお時間いただきますase

 

お預かりだった 86様 5バルブも無事完成キラン

納車させていただきました。にこ

ありがとうございました

 

こちらは先日初ご来店の LEVIN様

また遊びに来てくださいね~嬉しい