CR-X

テーマ:

オーバーホール中の CR-X 様

エンジンオイルの漏れ が酷く、

    オイル消費 はかなりががん ・・・・ でした。

ヘッドボルト・・・・ネジ山 見えないほどで、

   一時はどうなる事かと  ・・・・・・・・汗

走行距離は 24万キロオーバー !!

 そりゃ そうでしょう・・・・

ポート

 バルブヘッドも ・・・ スゴイことになってましたがびょーん

削りまくってキイロキラピカピカキイロキラに ・・・

バルブの擦り合わせも大事な作業

へッドも洗浄してカチカチのリップシールも交換OK

しかし 沢山のパーツが廃番で手に入らず ・・・

 ドイツ、 アメリカ、 中国 からパーツを入手しましたアップ

オーナー様 ありがとうございました。

腰下は 幸いにも状態良くおっけー ・・・・

合体 ~~にひひ

ニュークラッチを装着して ・・・・

のっけて ・・・・ エンジン始動~OK

~アイドル、点火時期調整~

              調子良いようです ちゅぅ   

 

  御来店お待ちしております~~てへぺろ

 

 

今度は ・・・・

  また 白煙 を上げる車両を ・・・・

お預かりです~ポイント

   

 

AD