10月です

テーマ:

イロイロチューニング中の  レガシィ様は ・・・・

OKBRIDE シートもセットして、

   

Defi は 3連吊り下げ ルンルン

 

 足回りは AVOリンク 、ステンメッシュホース

車高調ローター

  オレンジのBrembo が 映えますね~爆笑

リヤは ちゃんとバックプレート加工して ・・・・

塗装して ・・・・汗

ビッグローター化ハート

4輪アライメントして ・・・・・

  お待たせしました~~おっけー

イロイロありがとうございました~~~嬉しい

 

86様 も ブレーキアレコレピース 

11/23サーキット 是非参加してね~~ベーッ

初めてご来店の AE86様 ・・・・

オイルクーラー等々 ご検討してくださいね~合掌

その後ご来店の AE86様 ・・・・

スゴク スタイル似てますね~~~~~

               マチガエマシタsenエヘ

 

WRX様 も マフラーありがとうございました。キラキラ2

 

アコードユーロ ・・・

   サーキット前に オイル交換キラキラ

年末が楽しみですね~~~~~~~カエル

 

アイ 様 は オーディオアレコレにこ

 ハーネスして サブウーファー設置

M氏のセカンドカーも キラキラ2最新ストラーダキラキラ2

CX-5様 は ・・・・・

フル LED ありがとうございました

 

インプレッサ様 は差し入れありがとうございました。

もう 広島では販売してない 

 ジョージア TASTY ありがとう~~

  ガンバリマスムキッ

 

 しかし  懐かしい~~~っにひひぐいぐい

 

 

 

AD