お買い物 | Custom Mini4 Life

Custom Mini4 Life

趣味のミニ四駆等を主に書いていきます。

連投すいません、はい、すみません。



月曜から夜更かしって番組、無難に見てて面白くないですね( 。゚Д゚。)
こーゆー感じの番組が好きです。若干アングラっぽいカンジ(o´д`o)




脱線してすみません。

今日も行ってしまいました。
皆さん大好きヨドバシカメラ(ゝω・´★)キャピッ

昨日コイツに使った部品の補充と、ARシャーシ用サイドマスダンセットを買ってきました!




最近サイドマスダンセットが品薄だったんで、良かったですわー(゚ε゚)



あれ!?
最近、部品買って満足してね!?
(  ̄▽ ̄)




ではではー