お買い物連投すいません、はい、すみません。月曜から夜更かしって番組、無難に見てて面白くないですね( 。゚Д゚。)こーゆー感じの番組が好きです。若干アングラっぽいカンジ(o´д`o)脱線してすみません。今日も行ってしまいました。皆さん大好きヨドバシカメラ(ゝω・´★)キャピッ昨日コイツに使った部品の補充と、ARシャーシ用サイドマスダンセットを買ってきました!最近サイドマスダンセットが品薄だったんで、良かったですわー(゚ε゚)あれ!?最近、部品買って満足してね!?(  ̄▽ ̄)ではではー