ミニ四駆作って→走らせて→大会出て→あれ?車検で落ちた(´;ω;`)
どうも!
復帰後の大会で4回車検落ちした、私です!
いやー、最低地上高を存じていなかったんです(゚ω゚)
オススメパーツ?道具を紹介します(*´ω`*)
ステマじゃねーかんね!笑
もとはRCのゲージですが
ま!使えますよ!

YOKOMO オンロード用 ハイトゲージ
Amazonとかでも買えるわな(*´∀)ノ
使用した感じはこちら

0.2mm単位で調整出きるので、ある意味本家のゲージより良いかも(゚ω゚)
とゆーか、皆さんどんな方法で図ってるのかな??
ではではー