最近ハマってるYOUTUBE | 悲しき高血圧スロッター

悲しき高血圧スロッター

ブログの説明を入力します。

今日は台風で職場には行かず自宅待機
やる事ないんでYOUTUBEばっか見てる

でここんとこめっちゃハマってるチャンネルがあり


内容がとにかく素晴らしい
YOUTUBE見て感動して涙してる自分がいるのに驚く

いや決してお涙頂戴的な動画じゃないのに純粋に内容で感動するんですよ

まず目の付け処というか素材選びが卓越してますよね
それに取材の進め方がスゴい
それに編集の方もセンス抜群じゃないですか?

そんな充実した内容の動画がものすごい数並んでるんだよね
それにセカンドチャンネルもあってそっちもこのメインと同様どれも素晴らしい

一つ一つの動画がちょっとしたドキュメンタリー映画なんですよ
見始めると引き込まれてあっという間に時間が経っちゃう

台風で自宅待機してる方はとにかく一度見てみて下さい
見ないとわかんないっす


そういえばこの方ひょっとしたら昔パチンコにハマってたんじゃないかな?と感じる動画があった
確か東南アジアの奥地に豪華客船が何故か陸地にあるけど廃墟化してるって内容の動画だった
で目的地に到達する時にテンション上がって花の慶次のハナウタ歌ってた(笑)