クラクレ 下級者に朗報 | 悲しき高血圧スロッター

悲しき高血圧スロッター

ブログの説明を入力します。

この前のブログの続きっす


このブログで述べた事…滑ったらニカクだと言うのはたぶん間違いないようで
※左はビタか1コマ滑りで下段に青7が停止しているのを前提にお話しております

中リール上中段に青7をしっかり狙えたと確信できた時はドヤ顔で一枚がけ・左から鳥を揃えて悦に入っておりますが

しかし悲しい事に我々目押し下級者はそんなに毎回確信を持てる訳ではない(汗)


うーん今の滑ったかな?イマイチ自信が持てない時に一番望ましいのは右リールにゲチェナを狙って止まれば確信できるんだけど


この左中からゲチェナ狙って止まった事が一度もないんすよね
ルーレットで矛盾すれば心強いんだけど止まったのがクラブだったりすると困る

こうなっちゃうと首を傾げながら思い切って一枚がけ
鳥が揃って初めてヤッターと喜ぶのが常(笑)

で色々やってたら…
ココを狙えばリーチ目が出やすいようです


右リールは青7を上段に狙えばほぼこのリーチ目が出るようだ
赤7を上段でもOKのようです

これで僕らも安心だ(笑)