ミスジャグ 中押しDDT ※写メ追加 | 悲しき高血圧スロッター

悲しき高血圧スロッター

ブログの説明を入力します。

もう一つの激アツ目である「上段7」について語りたい


この時点でベルorボーナス
右枠上くらいに7を狙って


こうなればほぼビッ確
右ビタだとバケもあり、みんジャグでヌカ喜びした事が何度かある
右はちょっと滑らせた方がよいだろう


他のジャグラーでもそうだけど僕はペカらせずに直接揃えるのが好き


一方、右に7を狙ってこうなれば


みんジャグでは上段にBARが止まるとバケ確定だったが、ミスジャグでは配列上ベルorバケに変更されている

僕は5〜6周かけて直視でベルを見つけて慎重に揃えている
スッゲェ時間かかる(汗)

バケ揃い↓


ベル揃い↓


僕はペカらせたくない派だが逆にペカらせたい派の方は右を止める際7を避けた方が無難ですな←左でベルをフォローするとバケが揃っちゃうから




ここでちょっとだけ中押しDDTについて補足しておくと
まずは中リールの7を上段か中段に狙う
(成立フラグは僕の実戦上なんで間違ってる可能性もあり)

上段3番ピエロ…ピエロ確定
上段2番ブドウ…ブドウ確定
下段7…ハズレorリプ(稀にorボーナス)
中段7…チェリーorベルorボーナス
上段7…ベルorボーナス
となっている


この中で特筆したいのが中段7という停止形



このように中押し中段7から右に7BARが枠内に停止したら実戦上ニカク
チェリー重複も単独もあるようだ

今のところチェリー重複の設定差とか明らかになってないんで単独か重複か明らかにしたところでどうって事ない訳で…

写メでは一応チェリーを狙ってるけど、実は最近は左は直接7を狙って成立Gで揃えてるんすよ
ペカらせないでボーナス揃えるのがむっちゃ気持ちよくてクセになりますぜ(笑)




上のように左上がりに7がテンパイするとほぼチェリー
左にBARを狙う←2〜3周かけてもいいから取りコボさないよう慎重に直視で狙うようにしている

この形はだいたいチェリーが出てペカらない事がほとんどだが

右が滑って上の形になったのにもかかわらずこっからペカった事が何度かある
だからこの形はまだチャンスがある



あと中段7から右を止めてベルがテンパイすればベル(orボーナス?)だと思われるのだが、自分ではまだ一度も出した事がない目なんで写メもなし(汗)

たぶんベル成立時に中リール中段に7をビタすれば中右でベルがテンパイするハズなんだけどね


※昨日出ました




恐らくベルが外れたらペカると思う



という訳でミスジャグはかなりハマりつつあり…
目押し上級者向けの機種を下級者が努力と工夫でなんとか打ちこなす…これぞパチスロの醍醐味だと思う(笑)

※僕はこの機種はバリバリの技術介入機だという認識があるんだけど世間の認識はそこまでない感じですな
ホールの認識もそうだと思うんでまさに今が狙い目っすよね
当分打ちまくります