初打ち2機種 ※ちょい追記 | 悲しき高血圧スロッター

悲しき高血圧スロッター

ブログの説明を入力します。

4日前にアオハル

2日前にストリートファイター

を相次いで初打ち


結果は

アオハル…マイナス46枚

ストリートファイター…プラス485枚



アオハルは良さげな履歴で1台空いていたんで座ったらオスワリイッパツでCZ突入

失敗後即ヤメ


たぶんこの機種は液晶見ないと楽しめないのではと見た

こういうの嫌いなんでもう打たない



ストリートファイターはスロアフロさんや水瀬さんの動画見て興味があった

中々打つ機会がなかったが一昨日たまたま空いていたので着席


動画で見た通りだった

面白かったんでまた打ちたいっす


ただストリートファイターは世代じゃないのでよく知らないんだけど…なんかキャラに違和感を感じた

あんなんだっけ?


というかもっと有名な女性キャラいなかったっけ?



※もしこのストファイ(?略しかたが分からない)にハマったら僕的に初の◯◯な機種となる

さて◯◯ってなんでしょう?(笑)


はい実は僕は今まで擬似ボ搭載機種にハマった事がないのだ

沖ドキ初め6号機でリメイクされたガメラ・ハードボイルド等、僕はなんでか疑似ボーナスの機種が全く刺さらず今まで打ち込んだ機種はない

どうでもいい話ですんませんm(_ _)m