クラクレ 右リール単独ベル滑り | 悲しき高血圧スロッター

悲しき高血圧スロッター

ブログの説明を入力します。

右がズル滑りしてスイカがテンパイし外れれば出目がリーチ目でなくても問答無用のボーナス確定
ってのはクラセレやクラコレからあった法則

ひょっとしたら4号機からあったかもしれないけどその頃のコンドルは打ち込んでないから僕は知らない(汗)

でクラクレでは右単独ベルの中段ベルハサミ目が外れた時に右が滑ってればボーナスという上と似たパターンが存在するのでは?

と感じた事があり以前ブログにも書いたが昨日久しぶりにそれらしき事象を確認


今滑ったよな?と思って次G1枚がけするかどうか考えて数秒手を止めてたんだけど…

隣のチラ見野郎がチラチラ見やがるもんで気持ちがはやって写メせず3枚がけして回してしまった(汗)

そしたらリーチ目が出てガックリ
リーチ目が出てガックリってのは絶対にあってはならない
どんなリーチ目だったかも忘れた


その次G



遅すぎた写メ(泣)
チラ見野郎のク◯ッタレ!


でビッグ終了後のクランキーゾーン中に同じ目が再現できないかと狙ってたら…あっさり全く同じ出目が出た

それが次の写メ
もちろんボーナスは入ってないからつまり出目自体はチャンス目という事になる


この目でハサミ打ちで右がズルッと来て中でベルが揃わなかったんだよね
たぶん3コマくらいの滑りだったと思うんだけど



まとにかくどうやらクラクレには単独ベルの滑りという新しい察知パターンが存在すると見ていいんじゃないだろうか

単独ベルはこの20番と他に15番もあるがそちらはどうなんだろう?


今度出たらゼッテー写メするぞ!
チラ見するク◯野郎が隣にいても写メしてやるからな

って写メできたとしても「滑り」は撮れないから結局今回と同じような写メになると思うんだけど
ま気持ちの問題だよね(笑)