クラクレ チャンス目 | 悲しき高血圧スロッター

悲しき高血圧スロッター

ブログの説明を入力します。

必勝本のコラムを読んでたら

この目がリーチ目として紹介されていたんで僕は面食らった

僕のDDTではこの目はヤメ目にしてもいいくらいの純度の高いハズレ目だったんすよ(汗)

ま必勝本が推奨する青7DDTは青7を枠上〜上段なんで、つまり左が2コマ以上の滑りならこの目はリーチ目という訳だ
もちろんコラムには目押しが正確ならばとの但し書きが付いていた


で今更ながら気付いたんだけど、僕のブログって全部自分のDDTでの出来事を色々書いてる訳で…
ぶっちゃけ皆さんの方がこのブログ読んで面食らってたんじゃないか?と悟った(笑)

そういえばクラクレに関してはやってるDDTをあまり説明してなかった
すんませんm(_ _)m
僕のDDTは青7を中下段に狙うDDTっす

左がビタか1コマ滑りで青7が下段に停止ってのは通常目であり上の形は右下段がBARだと少なくともリーチ目ではない


しかしこの前打ってて上の目で入ってたんだよね(汗)
ま偶然次Gにボーナスが成立したかもしれないし、「目押しミス」で2コマ滑ってかもしれない(笑)
ま今後これをヤメ目にはしないつもり




おまけ
ルーレット・ハート停止で小役非テンパイでこの目


たぶんニカク
さて中リール止めたらどんなリーチ目が出るのかな?とワクワクしてボタンを押すと


なんか普通の目でちょっとガッカリ
後で調べたら通常時ハズレでも止まるチャンス目だった
で一応ボーナスは入ってて鳥&赤ビッグだった


つまり出目だけで言えばクラクレは成立Gでチャンス目があり得るって事で必ずしもリーチ目が出るとは限らず出目だけで完全に察知するのは不可能と言う事

もし成立Gでチャンス目が出る時は必ず演出矛盾が発生する仕様になってるなら一歩譲って妥協してもいいが(本当はイヤだが)

僕は成立Gは必ずリーチ目が出る仕様こそ理想だと思うんですよ
リーチ目タイプを名乗るならば

いや出ない機種がほとんどなんでそんな事は当たり前なんだけど
…ちょっと残念

※この写メってこの前のマッピーの時とむっちゃ似てるよね〜
同じような目が出てるのにその後のテンションが正反対なのが我ながらおもろい