今日は 久しぶりにU田に出て 買い物をしてきました~
友人の お供えとお花を送ってもらうためです
しかし 午前中は 忙しく 午後からは ホント 蘇良ちゃんが痛み止めを持ってなかったら 不味かった・・・・
お姫が まだ 結構きつくて・・・
本当なら もう また来月以降 ってところなのに 全然去っていただけず orz
ちょっとしんどいです (T_T
帰りも 行きに 車で途中駅まで 送ってもらったため 帰って来たら駅から歩きなので 大変です
凄い しんどくて とりあえず 王国の収穫とかは すませたので 今日は 早くねて 明日も 朝から 照明器具を見に行かないと・・・・ (ーー;
結局 今朝 見に行ったのですが どうも 良くなくて・・・
電気屋さんのショールームに見に行こうかと言うことになりました・・・
ちょっと レトロな ファン(照明器具に扇風機見たいの)がついたやつがいいなぁ~と 思っているのですが 設置がどうなるか と言うのも 聞いてからになりそうです
明日は 買わないとな・・・
電気ついてたら ついつい 夜更かししてしまいます 実は 電気を消してからでないと 横にならない習慣があって つい 電気消す という行為をしないと 寝ることを忘れて 座ったまま 目がひっつきそうになってました昨日 苦笑
さつきちゃんにメールを送りましたが ちゃんと送れているようですが 送るまでに そうとう打ち直しましたからね!
ホント 日本語になってませんでした! 大笑
さて 早く寝て って もうこんな時間だけど 明日も早く起きて 行かないと~~~
今日も 子神田は ほとんどできませんでした~~ ><!