本日 自室は 節電モード・・・
つか 家に帰ってきて 電気をつけ 着替えようと 服を脱いでいたら 電気の線(古いのでリモコンではなく ひもを引っ張るやつ)を引っ張ってしまい とうとう 切れてしまいました orz
しかも フル電灯ではなく 省エネモードの 4つ付いているところ 2つしか点いていないので 暗い・・・・
気分まで落ち込みそうですよ (^^;
明日出かけるので なんとか午前中に買いに行って そのまま最寄駅に送ってもらうつもりなので 蛍光灯をつけるのは 親が時間があればやってくれるけど だめそうなら 夜 ということに・・・
そして 電気点けっぱなしで 寝て 出かけないといけません・・・
あー 省エネじゃなかった!
(T▽T)アハハ!
今日の子神田は 蘇良ちゃんと電話したり 蛍光灯の件で 何もできなかったのでした~ ><