C/L CHAMBRAY WORK SHIRTS の紹介です!! | Cushman by sportswear

Cushman by sportswear

Cushman by sportswear
SINCE 1997
1930~60年代に生まれたアメリカンカジュアルをVINTAGEを基にして、日本人の体形に合ったシルエットで提案しています。

2月24日。

 

これと言って冒頭のネタが思いつかず、週末の天気の確認をしようと思っていたら

 

NEWSの見出しに!!!!

 

『 ゴミから1,000万円 問い合わせ続々 』  ポーン

 

警察に問い合わせが8件もあったらしいのですが

 

ありえそうな話は、確認したりして手間を取るだろうし

 

それは無いわ~。という場合とかは何か罪に問われるのでしょうかね!?

 

と、思った2月24日 夕方です。

     

       こんにちは こんばんは 毎度どうも    商品管理部 安藤です。

 

 

本日、紹介をします新商品は

 

25442 C/L CHAMBRAY WORK SHIRTS

     Cotton 80% Linen 20%     TAX IN ¥16,500

 

 

          1.BLUE            2.RED

 

 

WORK SHIRTS の定番スタイル。

 

1930年代にBIG YANK社がリリースしていた左右非対称のポケットが

 

特徴的な所謂 ” ガチャポケタイプ ” をチンストラップを省略し、襟元をすっきりさせた

 

WORK SHIRTSです。

 

 

身長 176cm  体重 65kg  Msize ONE WASH 着用です。

 

コットン 80%、リネン 20% の混紡のシャンブレー生地を使用しています。

 

それぞれ、青みが強い、赤みが強い 発色の良い、経年変化の楽しみな

 

シンプルな爽やかさのあるシャンブレーワークシャツです。

 

 

大学入学直後、学生課のある建物の外にて、初めて声を掛けて

 

初めての友達になった彼が赤のシャンブレー生地のシャツを着ていたのを思い出しました。

 

爽やかさのあるシャンブレーシャツに安心して声を掛けた彼は

 

途中から無精ひげをのばし出して徐々にワイルドになっていきましたびっくり

 

 

こちらの商品は、ONE WASH 済 納品です。

 

全国各地のディーラー様に向けまして、本日 発送完了しました。

 

 

 

冒頭に触れた1,000万円ですが

 

持ち主が現れない場合は市の物になるみたいです。

 

さすがに1,000万円を間違えて捨てるって、へそくりにしちゃあ、多すぎですねてへぺろ

 

 

皆様は、くれぐれも 大金を間違って雑紙回収のゴミに出さない様

 

注意して良い週末をお過ごしくださいキラキラ

 

 

それでは、また パー