久しぶりのブログと今後の予定 | 一日一勉

一日一勉

占い諸々を学びたいのに、学んだことを外に出さないと記憶は定着しないそうです。なかなか覚えられない悩みのため、学びをアウトプットするブログです。
最近、目の調子が悪いので、更新を毎日とせず、気ままに楽しく学び続けたいと思います。

約2週間ぶりのブログとなってしまいました。

前回のブログを読んでみると疲れMAXとありましたが、結局は発熱までして、しばらく寝込んでしまっていました。

太陽が蟹座に入ったころ、ようやく熱が下がりました。

偶然かわかりませんが、双子座新月の影響だけではなく、太陽星座のオポジションの影響も加わっていたのかも?びっくり

現在は、熱が下がっていて、これまで通り動けるようになりましたが、まだ元通りとは言い難く、徐々に回復していくのを待ちながら、無理しない程度に、ブログの更新をしていきたいと思っております。

 

 

今後の「一日一勉」の予定は、石井ゆかり先生の本から、占星術用語のまだ取り上げていないものを勉強していこうかと思います。

 

 

今日は、勉強の内容でなくてすいません。

次回から、勉強を再開します音譜