シンシェード購入しました! | 50代女性のジタバタブログ!!

50代女性のジタバタブログ!!

ブログの説明を入力します。

新車のヤリスクロス

内装に凝ってみようか

インテリアどうしようか

と皆さんのブログやYOUTUBE見ながら

検討をしておりました

 

でも、シンプルイズベスト

ティッシュですら、そのままの状態で

ポンと置いています

 

皮のケースを買いたいけれど

良いなと思うと高額で

なかなかポチれない。

 

そんな私が

なぜかヒットした

シンシェード

 

サンシェードの商品名なんです

車の日よけって、ドライブ中、邪魔じゃないですか?

で、降りるとき、トランク開けて取り出すの

面倒じゃないですか?

で、見つけたのが

シンシェードでした。

 

車のサンバイザー付近にネジで取り付けると

ブラインドのようにスルスルとカバーが下りてくる

ボタンを押すと、上がるという

なんだかお洒落

 

車種ごとにタイプが違うのも気に入りました

ヤリスクロスはSS-1010

お値段は少し高いけど、毎日のことだから

送料込みの10600円

 

取り付けも簡単そうです

 

楽しみーーー

 

似たようなものを探してみました

低価格でびっくり

私のシンシェード

高かったかな