弾発股の最近の痛み | 50代女性のジタバタブログ!!

50代女性のジタバタブログ!!

ブログの説明を入力します。

ものすごく軽減しました

もちろん体制を変える時は一々気に掛けますが

イタタタタ・・・という感じではなく

イタッで終わります

 

前から腰を中途半端にかがめたときに

違和感あったのを思い出し

これが頻繁になって炎症を起こし痛みが増したのかなと自己判断

 

今は軽くコツンとなってイタッて感じ

 

何をしたら軽くなったのか考えてみましたが

たぶん日常的に座り体勢が多く

運動不足から体の歪みが出て、色んな所に負担がかかったのかなと

思います

 

あの後も暇さえあればYOUTUBEで検索し

リリース物を片っ端からやりました

とは言え、10分単位のものを3パターン

それを朝夕2回

思いついたら寝る前にベッドで出来るものを10分程度

あまり負担になりません

 

骨盤を整えるやつ

坐骨神経痛に効くやつ

リンパを流して足の浮腫みを改善するやつ

 

色んな事で体が軽くなり

自然に痛みが改善されています

 

まだ完全とは言えませんので

ボチボチ続けていくつもりです

 

 

来週から少し忙しくなります

それまでにはどうにかしないと