プラセンタ注射6回目から13日 | 50代女性のジタバタブログ!!

50代女性のジタバタブログ!!

ブログの説明を入力します。

こんなに日を開けてしまいました・・・

先週は、雨の影響でお肌がしっとりなのかと

思っていましたが

昨日、今日、晴天なのに、お肌しっとりです!嬉しい限り

今まで、気にならなかったけれど、私のお肌は何もしなくても調子いいのかも(笑)(笑)

 

もともとは目じりの皺とリフトアップできればいいなと思ってプラセンタ注射を始めたのだけど

そこは、どうしようもないのかな

 

それと、46日目に生理がはじまりました

閉経したのかと思いましたが、またやってきました

 

先週から胸の張りと乳首の痒みがあって

怪しいな~と思っていました

週末、お出かけの予定なのに、ガッカリです

 

お昼に少し出血していて、夕方も微量です

 

前回も、こんな調子がだらだらと続いて、やっとまともなのが来たか!と思ったら

一日で終了でした

 

以前とは全然違う、まったく読めないのです

 

今回は、どんな感じなのかな・・・