5月31日
また前回の投稿から1か月半もたってしまいました。
今回も女性ホルモン服用体験記です。
前回は、毎日3錠飲むエストロモンにプラスして、エストラジオール配合のオエストロジェルが到着したという話でした。
あれから毎日、夜だけジェルを上腕部に塗っています。
大した量は塗っていないので、まだ1本目が終わっていません。
少なすぎるかな~?
しかし、順調かどうかは分かりませんが、胸のふくらみは大きくなりました。
乳首の痛みは続いていて、何かが触ると痛くてずっと同じような感じです。
トップバストとアンダーバストを計測してみましたが、4月の段階ではほとんど差がなかったのです。
しかし、今日計測してみると、アンダーバストが86センチ程で、トップバストが89か90位ありますね。
1か月半で3センチ位大きくなったようです。
本当はカップに入れて測るらしいですが、裸で普通に測ったので、3~4センチの差があります。
サイズ的には85のAAAという感じでしょうか?
数値的にはたったの3センチですが、自分で上から見下ろすとしっかりと存在を主張しています。
頼もしくも、かわいいですね!
明らかに男の胸が大きくなったお相撲さんのような形ではないので、小さいながらもちゃんとバストに感じます。
体調も問題なくて、普通に生活できます。
頭痛もないし、乳首が痛いだけですね。
それでそろそろ、エストラジオール配合のパッチを購入しようかと思いましたが、たまたま読んだ貴美さんのブログに夏場はパッチがかぶれると書いてありました。
ナイスタイミングです。
私もかぶれそうなので、クリマラ等は秋以降にしようと思います。
それで、プロギノバを買おうかと思いましたが、以前からあったピンクのぐるぐる巻きのデザイン柄の販売がオオサカ堂では終了していますね?
他にはエストラジオール配合の錠剤はあったかな?
オオサカ堂で見ると、違うデザインのプロギノバがあるみたいですね。
エストラジオール配合は変わらずで、56錠入りで2915円(1錠52円)
これでもいいのかな?
あとエストロフェムというのもあるようですね。
28錠で1715円だから1錠62円と、少しコスパが悪いですね。
どうしようかな?
なんだかシクロプロギノバというのが、以前の商品の後釜でしょうか?
でも見たら、エストラジオールのほかに黄体ホルモンのノルゲストレルを配合と書いてある。
ちょっとコンセプトが変わったみたいですね。
まだ私的には黄体ホルモン系は飲まないでいようと思っているのでこれはパスかな・・。
すこし検討して購入しようと思います。
先輩の皆さま、いいのがあったら教えてください。
クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓

